2017年11月

森ちゃんのラーメンフェスタ2017 カンラコ

2017年11月24日 金曜日

先日

 

 

 

 

大阪城で開催された

 

 

 

 

 

 

 

森ちゃんのラーメンフェスタ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出店させていただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果から言うと  

 

 

 

 

 

 

 

「えぐい」(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにイベントに朝からラストまで参加

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

腕が パンパンで 火傷だらけ

 

 

 

 

 

 

 

 

でも 最高に良い経験させてもらったし

 

 

 

 

 

スタッフも楽しんでやってくれたので

 

 

 

 

 

参加さしていただいてホンマに感謝しています!

 

 

 

 

 

イベントでは トッピングしたら

 

なんと!「ガラガラ付き」

 

 

 

 

 

 出たら…大当たり

 出たら…大当たり

 出たら…大当たり

 

 

 

結果 

全部「大当たり」(笑)

 

だって 楽しんで欲しいしね〜
子供は喜んでましたね〜

 

 

 

 

 

当たったら次回店舗来店時に使える

 

 

 

「ギョーザ無料券」をプレゼントさせて頂き2000枚は出ましたね(笑)

スタッフみんな 忙し過ぎて「ナチュラルハイ」やし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

声ガラガラなるまで

 

 

 

「お客様満足度100%実現」

 

 

を目指してくれてありがとう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントでも QSCを徹底しましたが、

 

 

 

 

まだまだ至らない点もありましたが、次回には改善ですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントの次の日は

 

 

 

関西ラーメン向上委員会主催で開催した

 

 

 

「麺業界向上勉強会」

 

 

 

 

 

この勉強会の日までに

 

カンラコメンバーみんな

 

約4ヶ月前から時間を割いて労力を使い

 

 

 

 

 

 

 

「麺業界の発展と、来場頂いた皆様にためになる」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ようなプレゼンと現場の準備をしてまいりました☺︎

 

 

 

 

 

 

100名位の来場者の様に来ていただき

 

 

 

 

 

 

会場も立ち見が出るほどの熱気と盛り上がりで大成功!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に話してくれたMのランチの

 

 

 

 

 

 

 

Mさんの話も最高でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんMさんの話の時写メってました。

 

 

 

 

 

 

さすがMさん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

二次会も大盛り上がり!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飲み会でも時間が足りなく、結果3次会で朝の2時までみんなで飲んでいました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちを辞めて、ほかのラーメン屋で頑張ってる

元スタッフも来てくれて、なんか嬉しかったですね

 

 

 

 

 

 

 

この二週間は

 

プロデュース店舗オープン

イベント

カンラコ

 

と ほんまに

 

超ウルトラ充実させて頂き、

 

 

 

ほんま最高です(笑)

 

パパパのパーティー

2017年11月23日 木曜日

先日

 

 

『スタッフのみなさまのおかげさまパーティー』

 

 

開催させていただきました

 

 

 

開催の目的は

 

日頃 現場の最前線で

がんばっていただいているスタッフを労うための会!

 

 

 

 

 

参加条件はスタッフがスタッフの必ず大切な人を連れてくる事でした

 

 

同業者や業者様にも来ていただきました

 

 

 

 

 

 

お!出ました!

 

 

 

清田マネージャーの恒例の「カンパイパイ」

 

 

 

 

 

 

 

これでも いちよう来年の大正店の店長候補

ただの変態やん(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして弊社の美男美女!

ほんでみんなめっちゃ ええ奴!

 

 

 

 

 

 

僕からは日ごろの感謝の気持ちと

 

 

 

中長期計画を発表させていただきました!

 

 

 

 

来年から3年で10店舗を出店するということを発表させていただきました

 

 

そしてなんと10店舗目には

 

 

 

 

 

ニューヨーク出店も宣言させていただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

ホンマにニューヨークの話も頂いております☺️

 

 

 

 

中長期で発表した

 

新規出店やフランチャイズ、プロデュースをすることによって

 

 

 

今いるスタッフこれから入ってくるスタッフのために

 

 

 

 

[ラーメン屋のくせに]完全ホワイト企業にする!

 

 

 

と言うことも宣言さしていただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして各店舗から

 

 

「出し物」

「かぶってジャンケンポン」

「50円ゲーム」したり

 

 

 

 

豪華な料理を 

 

 

食べて 

 

 

 

 

 

 

飲んで

 

 

 

 

かなり楽しんでくれたと思います!

 

 

 

 

そして最後には

 

 

 

僕がキッチンに入らせていただき、

 

 

朝から仕込んだ国産のトビウオふんだんに使った超プレミアラーメンを作り

 

皆様に食べていただきました!

 

 

 

皆様のおかげさまでおかげさまでスタッフもたくさん増え

 

 

 

会社も、お店も、人も成長させていただいております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからももっともっとホンマに良い会社にしたいと思っております!

 

 

 

 

 

 

本気で!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『人の役に立つ会社』

 

そんな会社の実現を目指して!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして 

 

 

 

お客様満足度100%実現させ!

 

 

 

 

 

 

 

 

麺を通じておなかをいっぱいに 人を通じて胸をいっぱいにします。

そうすることで関わる全ての人々の心を元気にします。

 

 

 

を実現させます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言うことなのでアルバイトさんパートさん社員さんまだまだ募集しておりますよ~

 

 

詳しくはホームページでも電話でも!
おまちしております!

https://ssl.tg-homepage.jp/omo_inq/index.html